人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/12/25 パリのクリスマス
昨晩は、お友達のお家に呼ばれ手巻き寿司にてクリスマス。
久々に飲んだシャンパンもおいしく、楽しい時間をすごせました。さてさて本日25日クリスマスの朝は子供にとっては一大イベント。うちの子は、まだパパ ノエル(サンタさん)のことはよく分かってないようですが、朝にプレゼントが届くというのはちゃんと分かっているので、朝から興奮です。パパノエルからの手紙と一緒に大きなおもちゃを置いたのですが、手紙はそっちのけで包装紙をビリビリ。ま、喜んでもらえて本当によかった。
子供がいると、自分たちの為というよりも子供のためのクリスマスというふうにクリスマスの意味がかわって、また違った楽しみがありますね。

2008/12/25 パリのクリスマス_f0034922_2103771.jpg

自分で買った僕用のクリスマスプレゼントは明るいレンズ(f1.4)。ボケがすごくでるので楽しい!

さてさて本日は今年最後の営業とあって、オルネはプレゼントを購入される方でけっこう忙しかったようです。本日は僕と同じく自分用のプレゼントは自分で買うという方も多かったのかも?

で、明日はオルネは大掃除となりますが、万が一「どうしてもアスティエが必要なんです!」とか買うモノがすでに決まっている方は、お店が片付いてませんがレジは動くようにお願いしておきました。お店が閉まっていて入れない方は、スタッフに言ってください。

それからボワズリーはまだ少し営業しております。こちらもよろしくです。
では、皆さんよいクリスマスを!
by petitclos | 2008-12-25 21:17 | 2008年 12月