人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/12/19 雨のパリ
うーむ今日は朝から雨模様。
色々なお店を見て回ろうと思っていたけど、数件回って家に戻る。こう天気が悪いとみなテンションも上がらないのか、買い物気分でないのか訪れたマレ地区はひっそりしておりました。

2008/12/19 雨のパリ_f0034922_6552729.jpg

                 ま、雨模様でもパリは雰囲気がありますね。

今回、仕事以外でがんばろうと思っていたのが、パリの街角写真。
気合い入れて、日本を発つ前にはあれこれ撮るのだ!と思っていたのですが、こう天気が悪いとどうもね・・・・。やっぱり旅行に行かねばということで、年末はエジプトに行こうかと計画中。(まだ未定)エジプトでスフィンクスにピラミッドだったらイヤでも撮りたくなるかな。

あとご報告色々。
先日、ボワズリーで撮影されたdeuxieme-classeのカタログがいつの間にか公開されてました。すごくかっこいいので、是非ご覧ください。deuxieme-classe

それとCMもうオンエアしてないかも?ですが、こちらもTVの中で流れる映画のワンシーンの撮影はボワズリーです。メイキングにもちらっとボワズリーが出てます。
資生堂 新パーフェクトリキッド
右下の方にあるCM情報の「なりきるメーク篇」とメイキング映像で見れます。
宮崎あおいちゃんは、違うロケ地だったので会えずに残念でしたが、プロの現場を近くで見れたのは本当にいい経験でした。自分の働くお店がいつとも違って見えるのも楽しいもんです。
by petitclos | 2008-12-19 07:25 | 2008年 12月