人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/09/27 お店にて
いやー今週はかなり忙しかったです。
買い付け、コンテナ発送など、けっこう肉体労働の日々で、今週さえクリアすれば、来週は久々のロンドン!!という感じでした。(今日も大きなトラックから商品積み下ろしがあったり・・・)
なんだか最近海外に出かけておりますが、やっぱり多少無理してでも、違った場所に時間をかけ移動し、新しい空気を吸う、ただそれだけでも色々吸収できるものですね。

色々海外に行ったからといって、急に仕事がバリバリできるわけではないですが、今はまだまだ充電の時。この蓄積したものを新しい仕事で生かせればと日々妄想しております。例の工場物件の方も、少しずつ工事の見積もりが出てきたり、ちょっと現実味をおびてきました。まだまだ楽観はできない状態ですが、一歩ずつ前に進んでいるのは確かかな。面白いことできるよう、がんばりますよ!!

2008/09/27 お店にて_f0034922_533433.jpg

       オランダのお店にて。やっぱりパリとは空気感が違いますね。
2008/09/27 お店にて_f0034922_534841.jpg

       こういう色遣いもオランダならでは?ついつい色々買いすぎましたよ・・。
by petitclos | 2008-09-27 06:43 | 2008年 9月