人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/06/30 部屋の整理
来週、うちの家で撮影が入ったので、急遽サロンの掃除をはじめる。
インテリアに携わる仕事をしていながら、自分の家の内装をいじるのが億劫で、仕事じゃないとなかなかディスプレイの変更などしていない。
本日久々に色々動かしたけれど、ちょっと華と色気がないなーと反省。明日にでも花を買ってきてなんとかしよう。

で、先日購入したランプを撮影してみた。
すっきりした部屋で撮ると、やっぱりいいですね。最近は、こういうアノニマスなデザインのアイテムもちょこちょこ買っております。

2008/06/30 部屋の整理_f0034922_6572233.jpg

誰かの作品なのか、商品のサンプルなのか不明ですが、バランス、色、素朴さに惹かれた。

2008/06/30 部屋の整理_f0034922_6591763.jpg

本来ならシェードになにか布が付くと思われるが、あえてこのまま使用することに。

2008/06/30 部屋の整理_f0034922_70460.jpg

シェードの骨組みには昔のBHVのチケットがついたまま。

2008/06/30 部屋の整理_f0034922_704466.jpg

トランジスタラジオのような配線グルグル巻きもいい感じです。

2008/06/30 部屋の整理_f0034922_713194.jpg

繊細でありながら、無骨なイメージも持つ骨組み。本来はどんな姿をしていたのだろうか?
by petitclos | 2008-06-30 07:03 | 2008年 6月