人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/06/12 気になる紙箱2
昨日紹介したものと同じく糸が詰まった箱。こちらの方が一回り大きく、より男性的なデザイン。
このまま何かの入れ物としても使えそうな大きさだけど、今はまだ中に住人がいるので、しばしこのままで保管することに。

どこか軍モノと似た雰囲気を持っているので、メルスリー小物として使うより、山積みにして収納で使えたらすごくかっこよさそう。現在、オルネのTOPページで紹介している箱とも似たカラーリングですが、こちらの方は文字がシルバーでベースがグリーン。この配所のセンスがたまりません。いつかリプロダクションとして、こんな収納ボックス作りたくなりました。
(本当につくるかも?)

2008/06/12 気になる紙箱2_f0034922_514465.jpg

    男性的だけど、エレガントなデザイン。この取り合わせがなんとも言えない・・・。
2008/06/12 気になる紙箱2_f0034922_516881.jpg

       中身は、リネンの糸。こちらも無造作にぎゅっと詰まってます。
2008/06/12 気になる紙箱2_f0034922_5163677.jpg

     写真よりも実物の方が存在感があります。お見せできないのが残念です。

本日のパリの天候は、まさに夏!うちの家は、風が抜ける間取りなので、もちろんクーラーなんて必要なし。(パリのほとんどの家にクーラーなんてものはありません)
仕事をしていても、心地いい風が入ってきて、すこしバカンス気分で仕事してます。

来週こそは、プチバカンスにでかけようと、色々計画中。その前に早く仕事片付けないと・・・・。
ちなみにモロッコに行きが第一候補です。
by petitclos | 2008-06-12 06:16 | 2008年 6月