人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/06/02 気になる本
オルネドフォイユでは、イベントを頻繁に開催しているせいもあって、色々な方から本を頂く機会があります。自分で購入した本でなく、頂けるというのは本当に嬉しいことで、著者さんのちょっとしたメッセージなんかがあると、もっと嬉しいです。

さてさて先日届いた↓の2冊。

2008/06/02 気になる本_f0034922_2018384.jpg

どちらも素敵な内容なので、一度書店でも見てみて下さい。(抹茶の本はスタッフも食いついてました)平澤さんの本は、アスティエのノートをご紹介して頂いていて、僕のこともちょこっと書いてます。(これまた嬉しい)

またオルネでイベント開催できるかも?ですので、本を見て気になった方はご期待くださいね!

あ、それからパリ帰国日が決まりました。今週木曜から一ヶ月ほどパリに戻ります。今回は2ヶ月以上日本にいたので、パリに帰るというよりパリに行くという感覚になってしまって自分でもヘンな感じです。今回はパリを新鮮な目で見れそうなので、色々アイテム探してきますね。
では、またです!!
by petitclos | 2008-06-02 20:21 | 2008年 6月