人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/03/31 レース
本日はパリから持ち帰ったレースの整理を少し。
長い間、箱の中にストックされシワがけっこうあるので、いつのまにか得意になったアイロンがけ
で、どんどんシワを伸ばしていく。普段、いろいろな仕事しているけれど、時々こういう単純な作業が心地いい。ひとつのことに集中して仕事するって、すごくいいですね。くちゃくちゃに丸まったレースたちが、どんどん蘇ってくる快感。こういの燃えます。(笑)
たぶん天気のいい昼下がりに、シャツのシワを伸ばす奥さまの気分なのかも?

2008/03/31 レース_f0034922_1831485.jpg

今回入荷したレースたち。すべて手で編んだものです。週末あたりから店頭に並ぶかも?


男子もレースを!(・・・・といつも心の中で叫んでおります)
by petitclos | 2008-03-31 18:33 | 2008年 3月