人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/02/25 東京の空
本日はわりと暖かく、そろそろ自転車日和が来たようです。
自転車通勤をさぼりながらも続けて早一年。最初は重く感じたペダルも、最近では軽く感じるようになった。それでも疲れているときは、ちょっとした坂道でもつらいですけどね。

パリと東京を自転車で走り比べて思うのは、やはり景色の違い。
走っていて断然楽しいのは、やはりパリ。今まで東京を走ってもあまり感動もなかったのですが、昨年エヴァンゲリオンを映画館で見て東京の景色の見方が少し変わった。電線なんかも見方を変えると、いいもんだなと。外国人の視点というか、見せ方が本当に庵野監督は上手く、何事も考え方、とらえ方次第で変わるもんだなと改めて思いました。

2008/02/25 東京の空_f0034922_12383119.jpg

by petitclos | 2008-02-25 12:38 | 2008年 2月