人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/01/30 おつかい
本日はお知り合いの方から頼まれていた商品をピックアップしに、ヴァンドーム広場近辺へ。近くにはカルチェやホテルリッツにブルガリなどなど数えればきりがないほどの高級ブランドが並んでいるエリア。普段、こういう高級ブランドが並ぶ通りには縁がないので、けっこう新鮮です。
そういば昔、ホテルリッツの前でマドンナが出てくるというので、しばらく待ってたなー。

そそくさと用事を済ませ、今度は布を買いに、モンマルトルへ。
少し治安が悪いので、行く方はご用心ですが、裁縫や手芸のできない僕でもワクワクする魅惑のエリア。こっちの方が、僕にあっているようです。ちなみに買った布は仕事で使う予定。
また4月頃にお見せできると思いますので、お楽しみに。

2008/01/30 おつかい_f0034922_5402465.jpg

2008/01/30 おつかい_f0034922_5404358.jpg

こんなモノばかり売っているお店もあったりで、パリのショーウィンドウは楽しいな。

追記

パリの蚤の市の本は再入荷しております。あとアンティークレースも売り切れがでてますが、数日中に少し追加で出しますので、売り切れアイテムもチェックしてみてくさいね。
by petitclos | 2008-01-30 05:41 | 2008年 1月