人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/01/26 オルネいろいろ
こんにちは。
本日より平澤まりこさんの『1カ月のパリジェンヌ展』がスタートです。
貴重な原画やオリジナルアイテムも沢山並ぶ予定で、ファンの方もまだ知らない方も、是非この機会にご覧くださいね。僕は平澤さんの本を見て、あまりにイラストがいいので、厚かましくも原画展をお願いしたのですが、そうそうこういう現物って見る機会はないものです。
僕も会期中には東京に戻れますので、いまから楽しみにしています。

あとオルネのご近所で平澤さんのお知り合いのレストラン「パピエドレ」さんが、この期間のみ特別なメニューが用意されるとのこと。詳しくはオルネのサイトみてみてください。
今までオルネの近辺にお気に入りのカフェ&レストランがなかったのですが、僕はこのお店がオープンして以来、お昼や仕事の打ち合わせでけっこう来ていて、最近のお気に入りです。
青山とは思えない静かな空間で、ゆっくりしてくださいね。

それから明日からオルネでも「パリの蚤の市」本が発売になります!

そんなこんなで、明日からのオルネお楽しみにです。

2008/01/26 オルネいろいろ_f0034922_6551362.jpg

↑こんなラベルがついてきます。好きな瓶に貼り付けてお使いください。
by petitclos | 2008-01-26 06:55 | 2008年 1月