人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/01/23 本日、見本誌が到着
蚤の市本ですが、早速店頭にもお問い合わせが数件あるようで、嬉しい限り。
本日、オルネドフォイユに見本が届いたようで、スタッフの評判は上々のよう。僕の方は、実物見るのは、あと数日遅れそうですが、とにかく安心しました。

今回のこの本は、1年以上かけて取材し、写真の枚数も使われなかったモノを入れると数千枚。今回もほぼすべての写真を自分で撮り、取材もひとりでこなしました。
自分でいうのもなんですが、けっこう楽しめる内容になっていると思いますので、ぜひぜひあちこちのブログなどでも宣伝お願いしますね。

書店には、明日からあさってから並ぶようで、オルネでもネットと店頭で近日中に発売します!
オルネでお買い上げの方には、以前蚤の市で買ってきました1930~50年代の貴重なアンティークラベルをおまけとしておつけします。お気に入りの瓶などに付けて楽しんでくださいね。

2008/01/23 本日、見本誌が到着_f0034922_21345856.jpg

書店で見かけましたら、ぜひ!
by petitclos | 2008-01-23 21:35 | 2008年 1月