人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

9月30日 勝手に情熱大陸
先日ボワズリーにてハグオーワーさんのカタログ撮影がありました。
毎回関心するのは、メインの仕事のほとんどを雅姫さん自身がされていること。
モデルで登場するのはもちろん、写真を撮る際のコーディネイトや配置決め、ポラをカットし次々にノートに貼って全体のバランスを見たり、全部ご自身の頭の中に入っている。
服のデザインやパッケージのデザインなんかもすべてをプロデュースされていて、いつも勉強させてもらっています。

本当なら仕事の裏側を勝手に情熱大陸風にリポートしようと思いましたが、文章力がないので、あきらめました。みなさんの想像にお任せします。(TVで取材やってくれないかな?)

9月30日 勝手に情熱大陸_f0034922_1324370.jpg


仕事中も和気藹々で、一緒にケーキなんかもよばれました。
by petitclos | 2007-09-30 13:15 | 2007年 9月