人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

8月10日 さ、寒い
こんにちは。
今日は晴れとも曇りともはっきりしない天気で、8月なのに肌寒い。
しまった冬用の布団を急遽とりだし、今晩はあたたかな布団で休む予定。実は寒い季節に、肌触りのいい毛布やふっくらした布団で寝るのが好きでして、今晩が密かに楽しみだったりします。(ちょっと気持ちわるいですね)
本日はお盆あとオルネの改装の打ち合わせと、色々貯まっていた苦手な書類の整理でした。音楽CDをロンドンの友人に送ったり、日本に書類送ったり久々に郵便にて送ったのですが、そこで悩んだのが、同封するカード。ロンドンの友人からもらったポストカードがあまりにもかっこよかったので、今回は悩みに悩んで、先日撮った写真をプリントし裏にメッセージを書いて出しました。センスいい方から頂くカードや封筒って、やっぱりそこにまでセンスが溢れていて、僕も普段からストックしておこうと思った本日でした。

みなさん最近手紙って書きましたか?

8月10日 さ、寒い_f0034922_6232047.jpg

            先日emic eticさんに頂いたカード。やっぱりセンスいいですね。
by petitclos | 2007-08-11 06:34 | 2007年 8月