人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

11月18日 今日から東京
なんとか無事に東京へ着き、今日から仕事開始です。
貯まった書類に目を通したり、雑誌をパラパラ見たりして、まずはゆっくりスタート。

明日まで開催のコーヒー祭のおいしいコーヒーをお店の奥で頂きながらblogを書いてますが、ホントにコーヒーがおいしい!ゆっくり味わって飲むコーヒーっていいもんですね。
コーヒー豆もよく売れているようで、みなさんよろしければ明日まで販売しておりますので、是非入らしてくださいね。寒くなるとコーヒーってホントいいですね。

11月18日 今日から東京_f0034922_17483538.jpg

活版印刷の工場の帰りに車から撮ってみた。なんだか文字に視線が行ってしまう自分がいます。
by petitclos | 2006-11-18 17:54 | 2006年 11月