人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

9月24日 イベントいろいろ
今日までLINNETさんのイベント!
オープンしてからけっこうな人出で、みなさんイベント終了間際の駆け込み来店でしょうか。嬉しいかぎりです。

で、あさってからはコドモカメラのイベント!

カメラにご興味のあるそこのあなた!そうあなたです!

今回のカメライベントですが、何があるかと言いますと。

・写真展 著名人による“コドモゴハン”ポラロイド写真の展示であります。
雅姫さんはじめ、渡辺有子さん(料理家)、ケンタロウさん(料理家)、平澤まりこさん(イラストレーター)などの方の生ポラ!がみれます。

・ワークショップ 3コース開催!
今回ひとつのイベントで3コースも開講しちゃいます。レザーのカメラストラップ作りやアナログカメラ好きの女性(もちろん男性にも)に大人気のNATURAの色々講座。

最近デジタルカメラばかりの世の中ですが、やっぱりフィルムにはフィルムならでは良さがあり、自分でプリントしなくてもいい手軽さなんかもあり、特にこだわりのある若い女性に人気のカメラで、みなさん素敵な作品をあちこちで披露されてます。コンパクトカメラなのにすっごくレンズが明るいので、暗い場所でもフラッシュなしの雰囲気のある写真も撮れ、明るい場所ではボケなんかも演出できたり、非常によくできたカメラです。
僕もまだまだ使いこなせていないですが、コツを知りたい方は、是非お話聞いてみてくださいね。

・そして急遽決ったスクラップブック作りのワークショップ!!

「スクラップブッキングって、何となくは知っているけど・・・。」
「かわいいスクラップブッキングってどうやったら作れるの?」

というみなさんのために、「コドモカメラ展」にて、カメラ日和がスペシャルかわいいスプラップブッキング講座をご用意!かわいくて&アイデア満載のスプラッブブッキングで大人気のScrapBooking Air の chalk(チョーク)さんを講師に迎え、写真を使ったミニブックを作ります。出来上がったものは、思い出に、プレゼントにも最適。うーんこれに僕もホント参加してみようか悩んでおります。作品はホント素敵なので一度チェックしてみてください。

最後に紹介したスクラップブックはまだ空きに余裕がありますが、他のワークショップはあと少しだけならご参加OKです。ご希望の方は急いでこちらまで!

参加希望の方はこちらから!

この秋なにか新しいこと始めませんか?

9月24日 イベントいろいろ_f0034922_138979.jpg

      コドモゴハンのイラスト。こんなのかなり好きです。当日はグッズもでますよ!
by petitclos | 2006-09-24 13:09 | 2006年 9月