人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

9月7日 BANETTEのパン
以前住んでいた所の近くに仕事で行ってきた。
住んでいた頃は毎日食べていたすっごくおいしいパン屋さんがあったのだけれど、何年かして辞めてしまい、その後違うオーナーになりイマイチな味になってしまい、あまり食べる機会がなくなって引っ越しをしてしまいましたが、今日久々に見たら、お店がいい感じに改装され、昔みた雰囲気になんだか近くなっていた。
早速、買いに中に入ると少し人が並んでいて、けっこう繁盛している。並びながらパンを見ていると、どれもこれもすっごく美味しそう。
で、タルト2個、菓子パン1個、明日のパン1個といろいろ買ってきた。

9月7日 BANETTEのパン_f0034922_7104979.jpg

             これは食パンの上にリンゴがのったもの。素朴な味で、かなり好き。

9月7日 BANETTEのパン_f0034922_7115219.jpg

                         明日の朝にたべるパン。今から楽しみ!

9月7日 BANETTEのパン_f0034922_7123078.jpg

   オープン記念なのか、新学期プレゼントなのか子供カレンダーがあったのでもらってきた。

このBNATTEっていうメーカーは小麦粉とかパンの材料を販売しているメーカーだと思うんだけど、ここの看板を出しているお店はけっこうおいしいお店に当たる確率が高いような気がする。いくら素材が同じでも作る人でぜんぜん味は違ってくるので、目安だけど僕は高級なパン屋さんなんかよりもずっと好きです。

また一度看板みたら試してみてください。
by petitclos | 2006-09-07 07:16 | 2006年 9月