人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリ6日目
昨日で一応の仕事が片付き、やっと今日は1日フリーです。
毎日続いた雨もようやく止んで、最終日はカメラ片手に楽しんでこうようと思ってます。さてさて先日の続きですが、毎回恒例ののmerci詣。

パリ6日目_f0034922_14401431.jpeg

パリ6日目_f0034922_14403491.jpeg

パリ6日目_f0034922_14405836.jpeg
サロンが多いこの季節はいつ来てもすごい人。レジも長蛇の列で、ヨーロッパの景気が上向いてるのがよくわかる。(たぶん住んでると実感ないと思いますが)

広い店内をいくつかのテーマに分けて構成されているのですが、いつ見ても何か発見があって刺激をたくさんもらいます。今回merciのようなお店だけでなく、建築にも興味がでているタイミングなので、普段の街歩きよりもいろいろと写真撮る場所が多く、散歩だけでも充分楽しめそう。

パリ6日目_f0034922_14413983.jpeg


今回いいなと思った広告。これの女性版のシリーズもありますが、文字とかイラストとかなんかいいです。勇気をもってもっと写真撮って来ます。(小心者なので、見られると撮っていいか不安になります。)

パリ6日目_f0034922_14421670.jpeg


現地に住んでいる方から教えてもらったお店もチェック。

パリ6日目_f0034922_14425706.jpeg

小さな店内をうまくまとめていました。オーナーの個性がはっきりしているのも好感が持てますね。

そんな感じで、パリ散策出かけて来ます!!


by petitclos | 2018-01-23 17:27