人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリ2日目。
4ヶ月ぶりにパリに来ています。
昨晩アムス経由でパリに入ったのですが、久々にロストバゲージ!幸いにも貴重品、仕事関連のものなどは手荷物に入れていたので、なんとか無事にairbnbの大家さんとも会え、寝床だけは確保。ただ着替えも何もないので、日本を出た時に来ていた服のままで寝ることに・・・。
天気予報で雨となっていたけど、なんとかなると思いきや大雨で外に買い出しにも行けず、持参したお菓子を食べてそのまま就寝。

朝は雨も上がって、スーパーで買い出し。無事に朝食にもありつけ、やっと落ち着いた感じであります。メッセージでは、パリに荷物が届いたとあるので、あとは今晩中にスーツケースが届くのを祈るばかり。

パリ2日目。_f0034922_00515553.jpeg
ということで、しばらくパリ日記始まります。

by petitclos | 2018-01-20 00:55 | 2018年 1月