人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

益子へふたたび
ここ数週間続いたDIY企画が終わり、先日スタッフと共に益子へ行ってきました。
お取引のあるメーカーさんの工房訪問から、これからお取引をお願いしたい作家さんとお話したり充実した一日となりました。
今までオリジナルで陶器をお願いしてるメーカーさんで生産が安定しないのが長年の謎だったのですが、今回工房を見させて頂き理由がなんとなく分かりました。
それぞれの作家さんの作り方、考え方、作品に対する思いなどなど勉強してきましたので、これからのオルネでの展開はもっと深掘りしていこうと思ってます。

益子へふたたび_f0034922_20314009.jpg
朝から つかもと さんを見学。

益子へふたたび_f0034922_20312219.jpg
いい自然光が入る素敵な工房です。

益子へふたたび_f0034922_20311571.jpg

益子へふたたび_f0034922_20312879.jpg
お!こんな商品も。

益子へふたたび_f0034922_20313106.jpg
スタッフみんなで撮影大会。

ということで、続きます。

by petitclos | 2017-06-09 20:42 | 2017年 6月