人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

極寒のパリ。
昨日は朝から恒例のヴァンブ蚤の市へ。
寒いとは思っていたけど、想像以上の寒さで背中に貼ったカイロもあまり効果なし。たいていこの時期の蚤の市はあまり商品が回っていない事もあって期待はしてなかったけど、結果は惨敗でありました・・・。資料的なモノでも買おうかと思ってみましたが、あまりの寒さに粘れず早々に退散。

極寒のパリ。_f0034922_16181250.jpg

極寒のパリ。_f0034922_16180518.jpg
数年ぶりの寒さであります。

一旦、アパルトマンに戻って暖かい汁物と麺を啜って体力回復。
そして恒例のmerci詣。

極寒のパリ。_f0034922_16073623.jpg
今回fiatが黄色くなってました。
極寒のパリ。_f0034922_16072693.jpg
極寒のパリ。_f0034922_16071955.jpg
極寒のパリ。_f0034922_16070356.jpg
店内は、セール時期の週末と展示会シーズンでパリに来ている人たちでごった返してました。


今回のパリでも思ったことは、新しいお店がどんどんオープンする東京と違って、大胆な変化はないけれど静かな変化が怒っているパリ。
どちらがいいのか分からないけど、まだまだ学ぶべき事が多いですね。やっと時差ボケもマシになってきたので、そろそろ仕事モードに頭切り替えてラスト頑張ってきます。

極寒のパリ。_f0034922_16064991.jpg


本当はもうちょっとパリの景色とか撮ってこようと思ってたけど、あまりにも寒いので・・・。
もうしばらく続きます。

by petitclos | 2017-01-22 16:28