人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。_f0034922_14224423.jpg

いつもの事ですが、バタバタしていて気づくとあっという間に今年も最終日。
ということは、明日から2017年なんですね。(あたり前か)

メゾン オルネドフォイユとwebショップは年内の営業を終え、マルシェ吉祥寺は本日19時までの営業となります。
去年に比べ、いろいろと会社として安定してきて、これから成長できる部分も見えた一年だったので、例年になく気持ちに余裕を持って新しい年を迎えられそうです。

今年一年を振り返ると、前半はひたすらオフィスの引っ越しで出た荷物や商品の整理(いっぱい捨てた)と仕事場づくりに明け暮れ、後半は新しいオルネを作るためのショップ改装(いっぱい肉体労働しました)、そして今はまたまた新しい職場づくりの為の整理やら何やらをしていまして、とにかく一年中雑用に追われた感じでした。2017年も引き続き、整理と職場づくりは続く予定だけど3月頃までにはなんとか片付け、来年は本気でショップとは別にメーカーとしての仕事に取り組もうと思っています。

この方向で本当に正しいのか色々不安がありますが、なんとなく直感(笑)で自分の興味のある部分に本気で取り組む1年とします。

今年もお世話になりました。_f0034922_14230307.jpg

しいたけ占いによると、

2017年上半期、山羊座は
「夢の続きができあがっていく」

ということらしいので、素直に夢を信じてがんばります。(笑)
皆様今年一年ありがとうございました。ではでは、よいお年を!!

by petitclos | 2016-12-31 15:54 | 2016年 12月