人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

オリジナルランプ 試作づくり
まだまだオリジナルアイテムの製作が続いています。
僕の悪い癖でひとつの事に集中できないので毎回何をするにも同時進行が多く、今回も3〜4アイテムのデザイン、設計が同時に進んでます・・・・・。(ちなみに読書もそんな感じで同時に何冊も読みます。)
秋までには新商品があれこれ完成する予定ですのでお楽しみに。

オリジナルランプ 試作づくり_f0034922_15552770.jpg

3Dプリンタで出力したものや、フライスで切り出したモノなど


オリジナルランプ 試作づくり_f0034922_1555639.jpg

新しく導入したマシンで試作の切り出し。


オリジナルランプ 試作づくり_f0034922_1555945.jpg

僕には操作方法分かりませんが、なんか近代化の波が押し寄せてきてます。


オリジナルランプ 試作づくり_f0034922_1555295.jpg

最終形態はどんな形になるのかお楽しみに。

by petitclos | 2016-07-15 17:12 | 2016年 7月