人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

久々に妄想全開。
来週から大掛かりな内装工事が始まるということで、この1週間ほど新しい空間に詰め込みたい要素をアレコレとピックアップ。相変わらず、あんなこと実現したいし、これも欲しいし、こんなの作ったらかっこいいかも?などなど欲望が多すぎて、完成したら特盛り物件となっていそう。
週末に冷静に考えて、来週からの新しい職場づくりまでには決めようと思ってます。

久々に妄想全開。_f0034922_16493982.jpg

パリで見かけた物件。今にも天井が抜けそうだけど、パリジャンはこんなの慣れっこなんだろね。


ちなみにうちは、知り合いの大工さんと相談の結果、梁を2倍の太さにすることに。安全第一で来週がんばります。
by petitclos | 2016-03-18 16:53 | 2016年 3月