人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

クチポール・フェア開催中。
先日から始まりましたオルネのイベント「クチポールフェア」ですが、なかなかの人気のようでして連日沢山のカトラリーが旅立っております。メーカーさんに聞いてみると、なかなか都内での取り扱い店が少なく、あったとしてもGOA(ブラック&シルバー)などの定番のみの取り扱いということで、遠方からも今回のラインナップを見に頂いております。

クチポール・フェア開催中。_f0034922_17283864.jpg

アスティエのお部屋で色々なクチポールを展開しております。


クチポール・フェア開催中。_f0034922_17284150.jpg

アスティエとの相性もばっちりです。


カトラリーは毎日使うものなので、ぜひ一度実際に触れて使い心地をお試しくださいね。
ちなみにクチポールは世界的に人気なようで、下記のリンクをクリックしていただくとインスタグラムでクチポールの素敵写真が沢山見れますよ。

#cutipol

ちなみに本日はwebショップの更新日。
アスティエから素敵な照明が届きましたよ。ショップでも展開しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

クチポール・フェア開催中。_f0034922_17283317.jpg

アスティエですが、本日よりネットショップでランプの販売が始まります。

by petitclos | 2016-03-04 17:44 | 2016年 3月