人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

Casa BRUTUS
Casa BRUTUS_f0034922_1716261.jpg


2年ほど前にCasa BRUTUSに取材頂いた記事がいま発売中の別冊に掲載されています。
わりと最初の方のページだったので、ちょっとびっくり&ちょっと嬉しかったり。(tool boxさんの記事のすぐ後ろで何かの縁を感じたり)

実はここ最近、アレコレの整理に追われ、なかなか新しいモノを作り出す余裕がないので、気持ちだけが焦ってます。来年の3月頃には落ち着きそうなので、そこからまたモノづくりとDIY&リノベを進めたいなと思ってます。

Casa BRUTUS_f0034922_1716921.jpg


ちなみに今週末は、自宅リノベでなく自宅修復をボワズリースタッフと一緒にする予定。いつも自宅リノベをすると言いつつ、全く手付かずでしたがまずは修復工事しながらリノベのアイディア膨らませてみようと思ってます。

そろそろクリスマス!今週末がプレゼントを購入するチャンスですね。
この時期、男性ひとりでアクセサリーを買いに来られるお客様が多いオルネですが、今週土曜は僕も店頭に立つ予定です。男性のみなさま(女性の皆様も)お気軽にお声掛け下さいね。
by petitclos | 2015-12-17 17:32 | 2015年 12月