人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

やっぱり今週もばたばた。
いやはや怒涛の1週間でした。
とりあえず山を超えた感じなので、今日は久々にオフィスワーク&ToDoリスト作成などなど。
これから少しオルネの店内をいじってから、吉祥寺店に行ってやっと明日はお休みという感じです。

さてさて今週は自宅取材があったのですが、片付いた自宅にオリジナルの花器を飾ってみました。やはりアスティエとの相性もいい感じで、奥さんからも高評価を頂きました。
(うちの奥さんの意見をかなり気にしてます。笑)

やっぱり今週もばたばた。_f0034922_156079.jpg

和にも使える丸型は、ヤドリギとの相性もいいです。


やっぱり今週もばたばた。_f0034922_1575477.jpg

適当な組み合わせでもいい感じ。


やっぱり今週もばたばた。_f0034922_1583567.jpg

枝モノをいけると、さらに立派に見えます。


オルネ青山店で展開しておりますので、お越しの際はチェックしてみてくださいね。これからのクリスマス、お正月のディスプレイに大活躍しますよ。

大活躍といえば、またまた取材でうちのネコが登場しそうで嬉し限り。
取材をしていると、必ず写真に写り込んでいい表情をしてくれます。実はなかなかの演技派女優だったり。
やっぱり今週もばたばた。_f0034922_1511081.jpg

撮影が気になるな・・・。


ということで、みなさまよい週末を!
by petitclos | 2015-12-04 15:25 | 2015年 12月