人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリ最終日
今回の出張の目的である買い付けも無事に終わり、すこし肩の荷がおりた感じです。

パリ最終日_f0034922_17521499.jpg


テロの影響もあって自由に動けず、買い付けもままならず。「僕は何しにパリに来たんだろう?」なんて思うこともありましたが、昨日、おとといの2日間でかなりの収穫があり「今回も来てよかったな」とやっと思えるようになりました。

ということで、これから空港に向かいます。

土曜からはボワズリーにて蚤の市&ノエル市で色々お披露目しますので、お時間あるかた是非いらしてくださいね。午後のゆっくりした時間帯の方がいいかも?(値付けがまだ)ですが、皆様お待ちしております。

最後にスタッフへ連絡。

無理して出てきた甲斐あって、久々にいいモノ沢山買えました。(期待してOK)
お土産はそこそこ(期待しないでね)
不在のあいだ色々、ありがとう。
週末からまたよろしくです。
by petitclos | 2015-11-19 18:02 | 2015年 11月