人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ランプ工房
こんにちは。
先週まで開催しておりましたボワズリーのJUNKセールですが、予想よりも沢山のお客様に来ていただき、集客、売上ともに満足といく結果となりました。ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。)

今回久々に店頭で接客をしてみたのですが、痛感したのは現場に立つ重要さ。直接お客さまの声を聞くのはもちろん、商品の動向、こんなのがあったらいいなという商品リクエストなどなど、10日間だけでもかなり多くの事を学ぶことができました。

今後も定期的にボワズリーの空間を使ってイベントを実施していこうと思ってますので、次回開催があれば是非ご参加くださいね。

さてさてJUNKセールのあとは、片付けと通常業務。
イベント期間中にあれこれ売れてしまったオリジナルランプの補充や注文頂いた加工などを場所がないので店内でしているのですが、それが意外にも絵になります。

ランプ工房_f0034922_17284671.jpg

自然光が入る空間での作業は絵になります。


ランプ工房_f0034922_17284322.jpg

なんだかいい感じなので、作業場を店内に作ろうかと思ってます。


ボワズリーの改装はあまり具体的な使用方法を考えずに作りましたが、今回のイベントなどで具体的な利用法が見えた気がします。みんなが集って、体験を共有でき、学び、感動できるような場所になっていくのが当面の目標なような気がします。これから空間の使い方を妄想しつつ模索していきます。(ということで、来年の目標が決まった!)

さてさて本日は更新日。

ランプ工房_f0034922_17284180.jpg

本日のアップはアスティエダイアリーです。


ランプ工房_f0034922_1728375.jpg

そしてアスティエの新作も登場。


来年自分がこうなりたいと思うイメージカラーでダイアリ−を選ぶのも楽しいと思いますし、あの人にはこの色が・・・なんてプレゼント用に購入するのもいいと思います。(僕だったら新しい芽吹きの色ということでグリーン系かな?)

ということで、週末の各店共々よろしくお願いします。
by petitclos | 2015-10-30 18:38 | 2015年 10月