人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

6月3日 そろそろフランスへ
やっと来週木曜からフランスに戻ります。
いろいろ貯まっていた仕事も終え、昨日と今日は久々にサイト用の写真撮影など。
やっぱりひとつのことに集中するって気持ちいいです。

今回のフランスでは、リクエストの多かったアイテムを探してくるのと仕事と、アトリエの引っ越しという大きな課題が待ち受けている。せっかくパリ郊外のアトリエにも慣れたのに、ちょうど1年ほどで別の場所に行かなくてはいけなくなってしまった。
そのアトリエの大家さんは、古い鏡や額に塗られている金箔の補修のプロの方で、彼のアトリエの中は1800年代頃の本物のアンティークがごろごろしてます。
100年以上前のモノは僕にはまだまだ早い気がしますが、いいモノはやはりいい!その中で今まで実際に使われていたかっこいい作業台を今回餞別に頂けるそうで、今からかなり楽しみ!
すっごく重いので難しいかも?ですが、いつか日本のお店にも置いてみたいです。
また帰ったら写真撮ってお見せします。

今度も庭付きのアトリエが見つかりますように!

6月3日 そろそろフランスへ_f0034922_1592314.jpg

           家には大きすぎて入らなかったけど、いつか自宅で使いたい一品!
by petitclos | 2006-06-03 15:10 | 2006年 6月