人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

自由な発想
今日は久々にtoolboxさんの打ち合わせで原宿へ。
ミーティングのあとはスタッフと歩きながら簡単な意見交換して帰るのですが、来週あたりから自分で撮影し、コンテンツ考えようという話に落ち着き、今よりもっともっとwebの仕事を中心にしていこうかな?って思ってます。

お客様が欲しいもの、読みたいもの、自分が欲しいもの、読みたいもの基準で、最初はクオリティが低くても、とにかく自由な発想でやってみようかと思ってます。明日から例の横浜のショップのディスプレイが始まるので、これが終わったらどっぷりパソコン仕事に集中です。

自由な発想_f0034922_17341410.jpg

自由な発想といえば、先日サグラダファミリアでみたキリスト像。ジュリーを連想したのは僕だけじゃないはず。


自由な発想_f0034922_17363247.jpg

独特の世界観で、久々に圧倒されました。

by petitclos | 2014-11-17 17:37 | 2014年 11月