人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

自宅取材
本日は久々に自宅取材。
取材に合わせて、昨日は手をつけれてなかった壁面へのスピーカーの取り付けとか、配線コードを隠しなどのリビング改装と整理なんかをしておりました。毎回苦労するのが、この整理整頓。オフィスの僕のデスクまわりだけ色んなモノが山盛り状態で、スタッフには整理ができない人とバレバレなのですが、この悪い癖なんとか直さないと・・・と毎回痛感させられます。(整理しやすい収納方法考えるのが、次の仕事のテーマかも)

さてさてそんな取材前のテーブルをスナップ。

自宅取材_f0034922_19114859.jpg



自宅取材_f0034922_19121555.jpg



自宅取材_f0034922_191327.jpg

毎回なぜか誌面に登場するケイト。意外と指示通りに動いてくれます。(笑)


自宅取材_f0034922_19114052.jpg

雑誌ではアスティエのお皿を使ってますが、こんな鮮やかなお皿もいいですね。

by petitclos | 2014-09-01 19:37 | 2014年 9月