人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

陶器のようなランプ
こんにちは。
連休最終日ということで、みなさん自宅でゴロゴロでしょうか?(僕はもちろん仕事です)

さてさて本日は月曜ということで、ネットショップの更新日です。
本日のおすすめは、陶器のようなランプシェード。

質感、色、塗装の雰囲気がパッと見た感じで陶器なんですが、じつはこれスチール製。通常スチールというと、カチっと型にはまったような大量生産のモノを想像しますが、こちらのシェードはどこかゆるい曲線の手作りシェード(おそらく)です。表面がゆるいので、塗装しても均一な光沢ではなく、古いガラスのウネウネした光の屈折のような雰囲気になります。(表現ヘタです)

で、陶器の弱点である「重い」「割れやすい」という問題もクリアになり、ご自宅用のシーリングでの使用も可能となっております。色は2色ですので、お好きなお色をお選びくださいね。

陶器のようなランプ_f0034922_19291079.jpg

ダイニングテーブルの上なんかによさそう。


陶器のようなランプ_f0034922_192922100.jpg

ちょっとしたカフェ気分が味わえます。


こちらのページでご紹介しておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね。
こちら←

そして先週からの続きのスタジオ内装ですが、本日は壁面に古材を貼り付け。
いよいよ週末には完成できそうですので、またちらっとお見せしますね。

陶器のようなランプ_f0034922_19293892.jpg

アメリカでフェンスとして使われていた古材を張ってます。


ということで、今週のオルネドフォイユもよろしくお願いします。
by petitclos | 2014-07-21 19:40 | 2014年 7月