人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

海の家へ
こんにちは。
今日からしばらくスタジオの内装工事が入ります。ここ最近ずっとデスクワークが続いていたので、エアコンのない暑い建物での肉体労働はホットヨガのように汗をかき、久々のいい運動と割り切ってしばらくは仕事に没頭する予定。

で、今日は予定よりも仕事が早く終わったので、家族で夜の海の家に行って食事をしてきました。

海の家へ_f0034922_23101096.jpg

まだまだ人出の少ないこの時期がけっこう好きです。


海の家へ_f0034922_2311377.jpg

ライブハウスもあったり(うるさいのは困りますが)


海の家へ_f0034922_2311501.jpg

おしゃれな立ち飲みバーがあったり。


海の家へ_f0034922_23122377.jpg

ジェットスターさんの海の家なんか海外のリゾートに来た気分。


海の家へ_f0034922_23131640.jpg

僕が毎年来るのは、こんな屋台村。気軽でファミリーにぴったりです。


暑い昼間を避けて、皆さんもぜひ夜の海の家にチャレンジしてみてくださいね。
by petitclos | 2014-07-14 23:14 | 2014年 7月