人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリ3日目。
パリ3日目です。
だんだんと時差ぼけも解消してきて、今朝は朝7時に起床。明日あたりには、時差ぼけも解消しそうです。

さてさてパリですが、昨日は雨が降っていたのであまり写真も撮れませんでした。
かわりに見て面白かった展示をすこしご紹介。


パリ3日目。_f0034922_16543298.jpg

Onishi Yasuaki / 大西康明さんの作品。検索するといろいろ見れると思います。


パリ3日目。_f0034922_16553786.jpg

幻想的な雰囲気



パリ3日目。_f0034922_16433950.jpg

僕の旅の必需品(笑)


さて最近のオルネですが、メールでご注文を確認しているとオンフィルとアスティエ、DIY関連が人気が高いようです。とくにアスティエは消費税アップ前の駆け込みか、クリスマス時期に近いような注文ですね。間近になって焦らないように、購入希望の方はぜひお早めに。

ということで、今週のオルネもよろしくお願いいたします。
by petitclos | 2014-01-27 16:58 | 2014年 1月