人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

気づくと今日も夜だった
ここ最近忙しくって、毎晩夜中までスタッフと二人オフィスで仕事しております。
なんだか年末な気分がします。

気づくと今日も夜だった_f0034922_22202110.jpg

最近外食続きなので、朝のフルーツに助けられてます。


気づくと今日も夜だった_f0034922_2221911.jpg

ちょっと変わった色のキーウィフルーツ。自然の色あいってホント美しい。


さてさて本日木曜もwebの更新日なのですが、やっとオリジナルの裸ランプが発売になりました!!

気づくと今日も夜だった_f0034922_22262157.jpg

コードの出っ張り部分を作るのに、ちょっと苦労しました。


気づくと今日も夜だった_f0034922_2227077.jpg

色、質感ともに満足の出来!ぜひ手にとってみてくださいね。


残業の日々も本日で終わる予定。
いろいろがんばってくれたFさんホントありがとう!!
by petitclos | 2013-12-12 22:28 | 2013年 12月