人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

梅雨前のおでかけ
昨日は梅雨前にどこか自然のある場所に行きたかったので、家族3人で渓流釣りに行ってきました。
渓流釣りと言っても、管理釣り場なので誰でも簡単に釣れるので、子供はとにかく大はしゃぎ。僕はここ最近
ずっと工事ばかりしていたので、川のせせらぎを聞きながら、のんびりと思っていたのですが、実際は、子供の
竿にエサ付けたり、釣れた魚の針を抜いたり、絡まった糸をほどいたり・・・・・やはり子守の一日でした。
それでも自然の中に身を置くと、ストレスもどこへやら。不思議と今日の仕事に向かう足取りも軽かったのでした。

梅雨前のおでかけ_f0034922_17171099.jpg

昨日はちょうどいいお天気で、ピクニックがてらの釣りでした。

梅雨前のおでかけ_f0034922_17175746.jpg

親子そろって真剣です。(笑)

梅雨前のおでかけ_f0034922_17175337.jpg

なかなかいい感じの小屋です。

梅雨前のおでかけ_f0034922_17183022.jpg

釣った魚は、その場で塩焼きに。

梅雨前のおでかけ_f0034922_17181937.jpg

焼きたてはやっぱりおいしいです。


さてさて本日の更新は、久々入荷のPVC製のPタイル。僕も自宅のトイレで床材として使っているのですが、
なかなかPOPな感じで、お客様にも好評です。カッターと定規だけで貼れるので、女性の方も安心してDIYして
頂けますよ。(ちなみに僕の家は、うちの奥さんが貼りました)
その他、オンフィルのカーテンや最近わりと早くに売り切れになるお洋服などなど。よかったらチェックしてみてくださいね。
ということで、今週のオルネもよろしくお願いいたします。
by petitclos | 2013-05-27 17:18 | 2013年 5月