人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

来週からパリです。
来週から久々のパリです。いいなーとよく言われるのですが、本音を言うと冬のパリにはあまり行きたくないです・・・。ただ行くと必ず何かの収穫は得れるので、新鮮ね目線でパリを見てきますね!


さて本日からオルネではananoさんのイベントが始まっております。

来週からパリです。_f0034922_14181781.jpg


来週からパリです。_f0034922_14283592.jpg


最近日本でもどんどん普及してきたガレットデロア。
そのガレットに入っている陶器のフェーヴをオリジナルで作られました。早速人気なようで、本日は沢山のお客様に来ていただいております。本日のみ販売のガレットは残念ながら早々に売り切れとなりましたが、引き続きイベントは続きます。よろしければ、この3連休にいらしてくださいね。

そしてアンスピラシオンですが、とうとうオルネへの引越が来週となり、学芸大での営業は明日13日(日)までとなりました。ちょっと寂しいですが、オルネでの新展開を楽しみにしていてくださいね。
今後ですが2月~3月頃からアンスピラシオンのスタジオリニューアルを考えています。DIYの実験の場としても活用していく予定ですので、春のDIY特集でお披露目できればと思っております。


来週からパリです。_f0034922_14272242.jpg


来週からパリです。_f0034922_14274527.jpg


来週からパリです。_f0034922_14275951.jpg


来週からパリです。_f0034922_14281066.jpg



ということで、次回のブログはパリからの更新です。
お楽しみに!!
by petitclos | 2013-01-12 14:31 | 2013年 1月