人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

イタリアらしい形が不揃いなアイテム。
海外の展示会で探してきた面白いアイテムのひとつにNati con la Camicia というイタリアブランドのブランドがあります。シャツを作る工程で余った生地をかき集め、ipadやiphoneのケースを作ったりしているのですが、かなり個性的! イタリアだけに発色のいい生地が多く、それらのパッチワークは、見て使って楽しいアイテムです。カフェや打ち合わせなんかで見かけたら、ちょっと惚れそうです。
(プレゼントにいいかも?ですね)

イタリアらしい形が不揃いなアイテム。_f0034922_18233285.jpg

こんな感じのパッケージ。


イタリアらしい形が不揃いなアイテム。_f0034922_18242180.jpg

こちらはシャツの袖のようなお財布。


イタリアらしい形が不揃いなアイテム。_f0034922_1825256.jpg

お財布は外と中の色が違って、開いたときのインパクト大です。


イタリアらしい形が不揃いなアイテム。_f0034922_18253618.jpg

彼がデザイナー。イケメンさんですね。


イタリアらしい形が不揃いなアイテム。_f0034922_1826689.jpg

ブースに飾られたフレームもセンスがいいです。


イタリアらしい形が不揃いなアイテム。_f0034922_18263744.jpg

オルネ店頭とネットで販売しております。


色々な色の組み合わせがありますので、じっくり選んでみてくださいね。

こちらのページで紹介してます。←
by petitclos | 2012-12-07 18:38 | 2012年 12月