人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

天沼さん旅立たれました。
昨日、10月12日 Depot39の天沼さんが長い闘病生活の末、天国に旅立たれました。

NHKの美の壺の収録を終えられた後に入院され、TV放映を見られた数日後にお亡くなりになられたというのは、最後まで責任を全うされる天沼さんらしい最後だったと思います。

今のオルネあるのも、お世辞でもなんでもなく天沼さんのお陰でして、この歳になってもよく僕は叱られておりました。経営のプロである天沼さんから数字のこと、商品の陳列方法、スタッフの育て方、社長としての心構えなど数え切れないほど教えて頂きました。まだまだ未熟で教えて頂いたことの半分もできていませんが、天沼さんの教えをしっかり胸に刻み、天国にいる天沼さんに笑われないよう日々がんばろうと思います。



天沼さん旅立たれました。_f0034922_2171251.jpg

今年の1月ロンドンにて。


美の壺ですが、再放送が明日の早朝にあります。

再放送 美の壺  「カントリーアンティーク」  

NHK総合 10月14日 (日) 4:30~  
BSプレミア 10月16日 (火) 11:00~

そして本の出版も今月末には予定されてます。楽しみに待ちましょう。


天沼さん天国でどうかゆっくりしてくださいね。
お会いできて僕の人生も変わりました。いままで本当にありがとうございました。
by petitclos | 2012-10-13 17:45 | 2012年 10月