人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

時差ボケ
なんだか時差ぼけがまだ治らず、毎朝6時に起きて仕事してます。
外出後、すぐに眠くなってフラフラしてホテルに戻り、少し休んでまた外出という感じでバランスとってます。
ここまで、色々なお店を見て感じたことは、日本のお店とお客さんのレベルは非常に高いということ。年々、どこのお店のレベルも上がってきているので、ホントうかうかできないですね。
それでもNYにきて、色々と吸収できる部分もあったり、目先のことばかり考えて、すっかり忘れていたお店のコンセプトを再認識したりと、現場を一旦離れて客観視できたのが今回の一番の収穫かも?

10月のショップリニューアルのことで頭がいっぱいで、色々悩んでおりましたがやっと進むべき道が決まりました。ということで、リニューアルに向けてNYでもう少し勉強してきます。

時差ボケ_f0034922_22363647.jpg


時差ボケ_f0034922_22365222.jpg


時差ボケ_f0034922_2237878.jpg


時差ボケ_f0034922_22372219.jpg


時差ボケ_f0034922_22374066.jpg



ここで、少しショップからのお知らせ。
すでにすごい勢いで注文が来てますが、マダムポットのマットが本日より再発売です。今回の入荷では、新色(新柄?)も登場ですが、すでにちらほら売り切れも。生産国のシリア情勢のせいで、今はイタリアのストック分しか在庫がないのですが、それも残りわずか・・・・。もう一度発注できか微妙ところですので、気になる人は早めチェックしてください。

アンスピラシオンHPはこちらから

ということで、週末のオルネ各店もよろしくです。
by petitclos | 2012-08-24 22:41 | 2012年 8月