Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

アンスピラシオン・プチリニューアル
今日はアンスピラシオン用に作った新しい什器を導入しました。
スタジオと兼用している空間ということもあって、あまり多くの商品を置かないようにしていたのですが、キャスター付きの什器を製作したおかげで、商品数がどんどん増やせそうです。

あとショーウィンドウの役目も果たす什器も同時に導入したのですが、さっそく通りすがりの方からの反応がかなりあり、嬉しい変化です。

f0034922_19521363.jpg

あとはカッティングシートを貼って完成です。



f0034922_195433.jpg

かわいいホウキもいろいろありますよ。



本来なら昨日にブログ更新しようとおもったのですが、自宅で書籍の仕事していて頭がフラフラに・・・。
ということで、昨日の更新のことなど色々お知らせです。

オルネがオープンした頃からずっと定番で続けている陶器の滑車ランプが昨夜再入荷しました。
モンテベスといわれるシステムで、重りと滑車のおかげでランプが上下するスグレモノ。デザインとしても面白く、飽きずに愛用して頂けると思います。
複雑な構造なので、日本仕様に加工するのが毎回大変ですが、今回は一気に加工済ませました。ということで、しばらく在庫はあると思いますが、気になる方はお早めにご注文よろしくお願い致します。
(次回入荷はまたけっこう先になると思います)

f0034922_20103618.jpg

天井につけるスペースのある方はこちらのタイプを


f0034922_20105756.jpg

そうでない方は、こちらの壁面タイプをどうぞ。


陶器の滑車ランプはこちらから。 壁面タイプ   天井タイプ


そして本日からフランスからスタージュに来ているガブリエルの日記がスタート。
フランス語と日本語の両方表記してますので、フランス語の勉強している方もみてみてくださいね。

ガブリエル日記

ということで、今週のオルネ、姉妹店共々よろしくです。
by petitclos | 2012-06-19 20:16 | 2012年 6月