人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

近況など
なんだか書籍のことや、連日の打ち合わせでなかなかブログの更新滞ってます。(ダメですね)
今週末には、なんとか自宅の改装も終わりそうですので、来週からは通常通りに仕事できるかも。

近況など_f0034922_18401621.jpg

そろそろ現実逃避したくなったので、7月にはどこか行かないと。(いない間の猫のゴハンどうしよう)



愚痴ばかり言っていてもダメなので、すこしお店の情報です。

本日、BONTONのハイチェアが再入荷しました。人気が高いのですが、BONTONでは今期以降はベビー関連の家具の取り扱いをやめるそうで、今回が最終入荷です。入荷連絡ご希望の方には本日からご連絡しております。一応余裕をもって輸入してますので、気になっていた方はお早めにどうぞです。
(カフェやショップでの購入の方にも、オススメですよ)


そして先日ご紹介しましたアスティエのタイルシリーズの売れ行きがいいようです。思っていたより大きめなので、実物をぜひご覧くださいね。(注文するのに悩みましたが、人気なようでひと安心)

ということで、週末のオルネよろしくです。
by petitclos | 2012-06-07 18:47 | 2012年 6月