人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

バガイユがすごいです。
アンスピラシオンで連日更新が続いていたバガイユですが、ここ数日またまたすごい勢いで売れていて、梱包がかなり大変な状況になってきました。(本当にありがとうございます。)
あれこれアイテムがあと少しですべて売り切れになりそうな感じですので、気になっていた方は是非お早めにチェックしてみてくださいね。

バガイユがすごいです。_f0034922_1922062.jpg

ユーロがどんどん回復してきているので、次回入荷はたぶん少し値段が上がりそうです。


そしてオルネでは、今晩0:00前後から初の決算セールが始まります。

バガイユがすごいです。_f0034922_1952733.jpg

日替わりで、いろいろなアイテムが登場しますよ。


こちらのページからご覧になれます。ココ

ということで、今晩からのセールお楽しみに!!
by petitclos | 2012-03-20 19:07 | 2012年 3月