人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

猫のためのDIY
先週、時間をつくって猫のドアを取り付けてみました。
思っていたよりも簡単でしたが、ドアと一緒に色を塗った方がいいかな?という感じです。

猫のためのDIY_f0034922_13445427.jpg

ドアを怖がっていたので、エサでおびき寄せ。今は普通に使ってます。(笑)


さてさて先日から開催しております伊勢丹3Fのイベント。
初日に納品したバッグですが、明日の朝に追加で数点ほど納品できそうです。
(修正とかいろいろあって、店頭に見に来られてもバッグがない状態になってしまって、本当にすみません)
バッグの画像がなくって、本当に申し訳ないのですが、色は計4色展開で、赤のチェック、グリーンのチェック、エクリュ、エクリュ+チェック というラインナップです。(完成してすぐに納品したので、写真撮れてません)

会期中に職人さんが仕上げ次第、また追加できればと思ってます。その他、会場で人気だった食器も追加で明日に納品です。まだ10日ほどイベントが続きますので、皆様よろしくお願いいたします。

猫のためのDIY_f0034922_1492237.jpg

by petitclos | 2012-02-17 14:09 | 2012年 2月