人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

let's study english!!
今日の昼過ぎに、イギリスからFarrow&ballの社長が来られた。
オルネの地下でFarrow&ballのペイントを取り扱っているので、視察&挨拶ということですが、ここでの会話はもちろん英語。先日ロンドンに行ったばかりなので、もうちょっと話せるかな?なんて思ってたけど、ほとんど通訳の方を通しての会話しかできなかった・・・・・。

年々、フランス語圏以外の取引先も増えてきたので、英語を話す機会はどんどん増えているのですが、僕の英語力はもちろん全然上がらず。ということで、時々書いてますが、今年こそ英語を勉強します!

勉強の方法はこれから考えるけど、期限を決めて始めないと、いつまでもダラダラ始めないで年を取るばかり。ということで、ブログで宣言してみました。(前も書いたような気がしますが)

let\'s study english!!_f0034922_15325884.jpg


この歳になっても、覚えなくてはいけないことが山積み。僕の生涯が終わるまで、いったいあとどれくらい学ばないといけないんだろう。(脳から外部記憶装置にアウトプットできたらいいのにな)
by petitclos | 2012-02-14 15:34 | 2012年 2月