人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

joyeux noël 明日が最終営業日です!
joyeux noël メリークリスマス!

本日も沢山のお客さまにお越し頂き、ありがとうございます。
明日ももちろん営業しておりますので、まだプレゼント買ってない方はぜひいらしてくださいね。

というのも、明日の営業日がオルネの今年最後の営業日!来年の営業は1/4(水)~となります。
年末年始のDIYや必要なモノがありましたら、お早めのご注文をよろしくお願いいたします。

ネットショップの方は、

・明日12/25(日)までにご注文頂いた方は、年内発送を致します。(最終ご入金受付時間は12/26の15:00までです。)


・明日以降に頂いたご注文は、1/6(金)~ から順次発送を致します。
(オルネ ド フォイユ、レ・サンクカルネ、ボワズリー、アンスピラシオン共通 )


ぎりぎり26日ご注文分もカード決済や代引きなら、なんとか年内発送できるようしたいと思ってますので、どうしてもという方は、備考欄にメッセージお書きくださいね。

一般的なショップよりも早くクローズし1週間もお休みをもらうのは、この期間でないとまとまったお休みが取れないからなんです。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

joyeux noël 明日が最終営業日です!_f0034922_1919754.jpg


その代わりというか、年末の楽しみとしてパリに住んでいた頃からの習慣、年末こっそりアップを今年は再開します!
知らない方も多いと思いますので、簡単に説明しますと日本と違ってヨーロッパって、意外と年末年始ヒマなので、海外組の僕とドイツスタッフ
Tさんと二人こそこそ何かしよう!と始まったのが、この企画で、去年はお休みしましたが今年は2年ぶりに復活です。


joyeux noël 明日が最終営業日です!_f0034922_19193561.jpg


最近、アイテムの写真やコメントはすべてスタッフが更新してくれているので、この企画ぐらいは、自分で撮影しテキストも書きます。
アイテムは、アンティークが中心で、僕の好みで仕入れたアイテムのお裾分けという感じ。まだ撮影は途中までしか進んでないので、
どんなアイテムが揃うかは、年末のお楽しみです。ページのアドレスは、このブログで発表しますので、僕みたいにヒマは方や、オルネの
久々アンティークに興味のある方はぜひ楽しみにしていてくださいね。
(僕が一番楽しみにしていたり)

ということで、あと今年もすこし。皆さんよろしくお願いいたします。
では、みなさんよいクリスマスを!

joyeux noël 明日が最終営業日です!_f0034922_19195378.jpg

by petitclos | 2011-12-24 19:22 | 2011年 12月