人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

くるみ割り人形
先日入荷してきた、くるみ割り人形なかなか好評のようです。

くるみ割り人形_f0034922_1853445.jpg


僕の家には、小さいタイプがいますが、大きいタイプをまとめて購入される方もいたりで、どちらのサイズも人気ですね。一応クルミを割るような口の動きをしますが、木製ですのであくまでディスプレイとしてお使いくださいね。

さてさて本日はひとり事務所にこもって貯まった仕事の整理などをしております。誰もいないオフィスだと、いろいろ考え事できるので、たまにはいいもんです。

自宅の内装のこと、ボワズリーでオリジナルの家具を作りたいとか、オルネのサイトのリニューアル、アンスピラシオンのプチ改装、在庫管理のこと・・・・と考え出したら課題だらけ。
優先事項としては、ドイツ在住のwebスタッフがいま日本に帰国しているので、今度こそオルネのサイトのリニューアル。月曜から新しいスタッフもくるので、なんとか実現したいものです。

あ、それと昔からのお客様はご存じの企画だと思いますが、今年も年末にこっそり更新の企画を開催します。
今回は僕のコレクション(イメージ資料?)を何点か出したいと思ってます。
いつかフレームに入れてご紹介するぞ!と思っていたアイテムとか、ショップでディスプレイしたらかっこいいだとうなーと思っていたアイテムなど、時間がなくってご紹介できてなかったアイテムが中心です。

くるみ割り人形_f0034922_1993319.jpg


くるみ割り人形_f0034922_1994418.jpg


↑ これなんかもけっこう良くないですか?ひとりの方がまとめて買うよりも、多くの方に行き渡ればいいなと思ってます。これから年末までにアイテム集めておきますので、ぜひお楽しみに!
ということで、明日の日曜も皆様よろしくお願いいたします。
by petitclos | 2011-12-03 19:11 | 2011年 12月