Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリっぽいインテリアならBONTON!
今日のオルネの更新は、やっと登場のBONTONのベビーベッド!!
先日オープンしたオルネ地下のブトン・エ・パンソーでBONTONコーナーを展開しておりますが、連日人気なようで、様々なアイテムが動いております。で、その中で僕が一番おすすめなのは、こちらのベッド!

f0034922_1829350.jpg


展示会でやっと見つけ「あ~うちにも欲しかったー」というのが第一印象。
フランスの雑誌MILK(日本版もあります)でもよく登場するこちらのBONTON家具ですが、今までインテリアのこと考えると、隠しがちだった子供用品を逆に見せることで、インテリアが急にパリっぽくなる不思議なアイテム。dysonの掃除機と同じ発想なのかも?なんて勝手に思ってますが、こういのがリビングの脇にあってもいいかな?と思ってしまいます。

BONTONのなにがいいのかというと、大人っぽい色遣いでインテリアがパリっぽくなるということでしょうか。

f0034922_18232133.jpg

merci!の近くにオープンしたBONTONのショップ


merci!と同じオーナーが展開いているので、その色あいのセンスは間違いなし。ベッドの中のカバーの色の組み合わせでぜひインテリアのアイテムとして楽しんでくださいね。
ちなみに現在のところこちらのアイテムは日本ではオルネでのみ展開です。
(輸入の手続きが煩雑な為、輸入に苦労しましたよ・・・・・)

ということで、またBONTONの写真など撮ってきますね!!

ベッドはこちらから
by petitclos | 2011-06-27 18:27 | 2011年 6月