人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

BONTONのベビーチェアが登場!
BONTONのベビーチェアが登場!_f0034922_18183920.jpg



本日ネットショップでご紹介しましたBONTONのベビーチェアもう見ていただけましたか?
フランスでは大人気の子供アイテムのブランドなのですが、日本だと先月伊勢丹でイベントがあったmerci!と同じ系列のショップとご紹介したほうがわかりやすいかもですね。

基本的にBONTONのアイテムは洋服がメインなのですが、じつは家具シリーズも展開しています。安全性に関する輸入手続きがかなり複雑な為、日本ではほとんど展開されていないのですが、実に半年以上(いやもっとかな?)かけて試験をして許可をとったベビーベッドと共にやっと販売できるようになりました!(ベッドの販売はオルネの店頭で展開中、ネットは後日です)

作っているメーカーはフランスでは歴史のあるコンベル社のモノで、安全性はお墨付き。今回は入荷数が少ないので、もし近々購入する予定がある方はお早めにキープをオススメです。
もちろん今後も定番商品として取り扱う予定ですので、まだ先の方もご安心を。
(自分用にもギフトにもいいですね)

こういう子供のアイテムって、子育て経験のある方なら分かると思いますが、急にインテリアに統一感を持たせるのが難しくなります。でもBONTONカラーの家具であれば、来る人みんなに逆に見せたくなるアイテム。(僕だけかもしれませんが)

丈夫なつくりですので、自分の子供が使い終わった後でも、誰かお友達におさがりで渡しても十分に喜ばれそうだし、長く愛用できるアイテムになりそうです。

と、かなり長くなりましたが要はオススメで、僕も子供が小さければ欲しかったなというお話でした。


BONTONのベビーチェアが登場!_f0034922_18492235.jpg

本日の桜。今日の雨だいじょうぶだったろうか?



前回のブログでご紹介したカンタのアイテム。沢山のお問い合わせ&ご来店とご購入ありがとうございました。アンスピラシオンは週末のみ営業ですが、お電話での通販は毎日受けておりますので、気になる方はメールかお電話でお問い合わせください。まだまだ選択枝はありますが、この勢いだと早めのご注文の方がいいかも?です。今回のセレクトはもっといいとスタッフからも評判ですので、ご期待ください。ということで、後日ネットでもご紹介します!


なんだか長い文章ですみません。
by petitclos | 2011-04-11 18:52 | 2011年 4月