人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

猫と一緒に帰国するために
今回パリでの仕事の合間に、2年近くずっと預かってもらっているうちの愛猫ケイトのワクチンに行ってきた。

猫と一緒に帰国するために_f0034922_18313349.jpg

タクシーの中で、ちょっとドキドキしているケイト


猫と一緒に帰国するために_f0034922_18331134.jpg

診察室では、足に汗をかきさらにドキドキ興奮しております


先生に注射してもらうときに少しフーー!!!!と威嚇をしておりましたが、終わった後は自らケージに入ります。(笑)今回のワクチンの他にまた別のワクチンを1月にしないといけないので、1月にもまたこちらに注射を打ちにくることに・・・・。

今まで住んでいた鎌倉の家は、賃貸でペット禁止のうえ、お隣さんが大家さんの親戚という環境で、隠れてペットを飼うというのが難しかったのですが、やっと自宅を購入できたので、ケイトも2年遅れでやっと家族と合流できる予定。(これからまだ書類揃えたり色々大変ですが)

こんな寒い夜は、足下に猫がいたらなーなんて時々思ってましたが、それももうちょっとの辛抱。でも一番大変なのは、何度も注射うたれ、長時間の移動をさせられる猫なんですよね。本当にごめんよ。

猫と一緒に帰国するために_f0034922_18405388.jpg

ちなみにこちらは獣医さんの猫


猫と一緒に帰国するために_f0034922_18412029.jpg

この病院のオーナーのように堂々としております(笑)


猫と一緒に帰国するために_f0034922_184212100.jpg

関係ないですが、タクシーに乗ってる時見かけた不思議な作業着の人たち。


本日もクリスマス直前ということで、沢山のご注文頂いております。(ありがとうございます。)
明日もご来店お待ちしております。


追伸。
本日は大人気のオンフィルの新クッションなど発売開始しております。
早速ご注文を頂いているので、気になる方はお早めに。まだクリスマスプレゼントに間に合いますよ!! こちら オルネドフォイユHP
by petitclos | 2010-12-21 18:46 | 2010年 12月